やっこのめざすもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 転載記事 迷子のワンコさん

<<   作成日時 : 2009/07/30 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さやかさんのブログ『chien et chat』

より拝見させていただきました

浜松里親通信さんの『迷い犬を探しています』より転載させていただきます

画像


つくしは今、2才の女の子です。

昨秋、静岡県の動物管理行政と一般とボランティアの連携で、
御殿場の90頭多頭飼いの現場からレスキューされました。

老夫婦が可哀想だと保護したことから始まって、
あっという間に増えてしまったようです。

劣悪な環境から1頭でも救い出したいと思い、
3頭を引き受けました。

2頭は何とか里親先が決まり幸せになりましたが、
「つくし」はなかなか心を開いてくれず、
やっと現在の預かり宅で少しずつ慣れてしっぽも振るようになってきました。

画像


ところが21日の夜、散歩に出て車に驚き首輪が抜けて逃げ出しました、
浜松市北区細江町の細江中学付近です。


慣れたとはいえ、とても臆病でどこかに隠れていると思われます。

せっかく助けた命です、何としても見つけ出してやりたいと思っています。

付近の方、どんな些細な情報でも構いません、
何かありましたらご連絡よろしくお願いいたします。

【連絡先】

090−4869−8655  コハラ
090−8545−9537 スギウラ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HP「あにまるあいず」愛知県東部、静岡県西部を中心に活動しています
あにまるあいず・オークションを是非ごらんください♪
「あにまるあいず」で
オークションを始めました。
全額、活動費に
使わせて頂きます。
1 Click Animalsへ
全国動物愛護センター
                  
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



                             
セツさんのブログ
THE RED NAMES セツ
『音楽&動物のお部屋』

さやかさんのブログ
「chien et chat」
転載記事 迷子のワンコさん やっこのめざすもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる