やっこのめざすもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくたん

<<   作成日時 : 2009/11/01 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近、家のクローゼットやら冬靴の整頓やら何やらで

実家にあまり行けず


まったくの動物レス状態だったです

さみしい・・・・

もっと時間もってペット可マンション探すんだった・・・

久々に(といっても6日くらい。。)行ったら

大歓迎してくれたぜぃ

毛がけっこう伸びたね 

注:6日間しかたってません

かしこい顔になってない?

注:6日間しかたってません


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実家には頻繁に通ってるんだね〜
私は毎日(爆)
私の場合は、母に任せていては心配だから、行くしかないんだけどね

今からでもペット可の物件を探すのは遅くないよ〜
子ども&犬猫を考えているなら、少し広めのオウチでもいいしさ!

私も、整理整頓したいと思うよ〜
最近、急に寒くなって、冬服を出さなきゃ!って感じ
うちは、遠いけど、何かのついでにキャッツカフェしに来てね〜
さやか
2009/11/02 01:19
さやかさんへ

コメありがとです〜w
実家近いのは最高ですよねww
お昼ごはんもらったりして
親には「嫁に出した感じがしない」って・・
頑張って貯金して引越し費用も
貯めたいところです

ぜひ、さやかさんキャッツ宅へ
癒されに行かせてください

「こたつに猫たん」の季節がやってきますねぇ

私はしょうがないので
「私と福たん(実家犬)」で寒さを迎えたいと
思います〜
やっこ
2009/11/02 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HP「あにまるあいず」愛知県東部、静岡県西部を中心に活動しています
あにまるあいず・オークションを是非ごらんください♪
「あにまるあいず」で
オークションを始めました。
全額、活動費に
使わせて頂きます。
1 Click Animalsへ
全国動物愛護センター
                  
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



                             
セツさんのブログ
THE RED NAMES セツ
『音楽&動物のお部屋』

さやかさんのブログ
「chien et chat」
ふくたん やっこのめざすもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる