やっこのめざすもの

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWS ZERO 特集「熊本県」

<<   作成日時 : 2009/12/03 19:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日、12月2日にNEWS ZEROの番組の中で

「熊本県 嫌われる行政になろう」という特集がありました

ぜひぜひ、ご覧になって

番組へ意見を送ってください


一人一人の声でこの現実を知ってもらえる機会がふえますように・・・


(1/2)「嫌われる行政になろう」熊本市動物愛護センター




(2/2)「嫌われる行政になろう」熊本市動物愛護センター






NEWS ZERO 意見箱
『こちらクリック』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YOU TUBEの掲載の仕方が分からないので、この記事のURLを使わせて頂いてよろしいですか??
きっと、簡単に掲載出来るんでしょうけど、面倒くさがりな私(爆)

現状をドンドン知らせて欲しいですね。
どれだけ、罪のない命が殺されているか・・・
どれだけ、人間が自分勝手なのか・・・
どうか、気付いてほしいです。

「嫌われる行政になる」というのは、一番嫌がることでしょうね。
でも、是非、すべての行政に見て頂きたいです。
人間の犯している罪を・・・

私たちの活動が、必要無くなる日を願っています。

活動していると、「人間の我儘さ」を実感する日々です。
さやか
2009/12/06 01:21
さやかさんへ

どうぞどうぞお使い下さいw
本当にさやかさんの言うとおりですね

こういった現実が無ければ
ボランティアという活動自体、存在しないですしね・・

私も意見送りました
また不要ペット回収車などについても
特集して欲しいですね
やっこ
2009/12/06 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HP「あにまるあいず」愛知県東部、静岡県西部を中心に活動しています
あにまるあいず・オークションを是非ごらんください♪
「あにまるあいず」で
オークションを始めました。
全額、活動費に
使わせて頂きます。
1 Click Animalsへ
全国動物愛護センター
                  
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



                             
セツさんのブログ
THE RED NAMES セツ
『音楽&動物のお部屋』

さやかさんのブログ
「chien et chat」
NEWS ZERO 特集「熊本県」 やっこのめざすもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる