やっこのめざすもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 成猫ちゃん 里親さん募集中★

<<   作成日時 : 2010/06/08 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愛知県東部、静岡県西部を中心に活動しております

「あにまるあいず」より
成猫の里親さん募集です

本日ご紹介する猫ちゃんは、みんなエイズキャリアの子たちです。

野良猫の世界では、8割以上がエイズキャリアだと言われています

たとえ飼い猫でも、

出入り自由な子は知らないうちにキャリアになっている子もいます

ただ猫エイズは感染しても発症するとは限りません

免疫が落ちないように、猫にストレスを感じさせない環境を整えれば、

発症せずに寿命をまっとうする子もいます

今回紹介する3匹娘たちは行政から引き取ってきた子です。

飼い猫だったにもかかわらず、エイズキャリアでした・・・。

ですがどの子もスレスレのところで救われた命です。

もう一度暖かい家庭の中で過ごさせてあげたいです。






画像






白×黒(仮名 みちこちゃん)
メス
推定3歳
初対面でもスリスリ・ゴロゴロです。
食欲が旺盛、人間の食べ物にも興味があり、かなりの注意が必要です。
つめとぎやキャットタワーも食べてしまうので、
ケージの中で飼うことをおすすめします。(ケージもお付けします)



画像








キジトラ(仮名 小町ちゃん) 家族が見つかりました
メス
推定5歳
すぐに人馴れします。スリスリ・ゴロゴロです。



画像






茶トラ(仮名 柚子ちゃん) 家族が見つかりました

メス
推定5歳、
1匹では人馴れに少し時間がかかると思います。
ほかの子と同時にお引越しなら大丈夫です。





里親希望の方はanimaleyes2008@yahoo.co.jp までご連絡ください。

なお、3日経っても返信がない場合は、

届いていない場合もありますので、お手数ですが、再度メールを下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HP「あにまるあいず」愛知県東部、静岡県西部を中心に活動しています
あにまるあいず・オークションを是非ごらんください♪
「あにまるあいず」で
オークションを始めました。
全額、活動費に
使わせて頂きます。
1 Click Animalsへ
全国動物愛護センター
                  
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



                             
セツさんのブログ
THE RED NAMES セツ
『音楽&動物のお部屋』

さやかさんのブログ
「chien et chat」
成猫ちゃん 里親さん募集中★ やっこのめざすもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる