やっこのめざすもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆4匹の子猫の里親募集☆

<<   作成日時 : 2010/06/08 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愛知県東部、静岡県西部を中心に活動しております

「あにまるあいず」より
☆4匹の子猫の里親さん募集です





画像






@白&トラ♂(2カ月) 

A白&サビ♀(2カ月)



殺処分の対象になると知り、引き取りました。2匹は、兄弟です。

ワクチン7種済み
検便済み
プロフェンダー(回虫、鉤虫、瓜実条虫、猫条虫、エキノコックス駆除の薬)済
トイレ躾済み

エイズ白血病の検査は、

里親様のご希望により、里親様の実費ご負担して頂ければ可能です。

子猫のエイズ白血病検査は100%正確ではないため、

数十匹抱えているために金銭的余裕もないため、ご理解頂ければ幸いです。


懐くまでに数か月かかると思いますが、

初対面の人でも、噛みついたり引っ掻いたりしたことは、過去にはありません。

抱っこが好きではないかと思います。

「1匹くらい懐かなくてもいいわ」「気長に待つわ」という方にのみ

譲渡したいと思います。ご飯の催促はしますが、逃げ腰の姿が可愛いです




画像






B 白&トラ♀(5か月) 
 

雨の日、ひどい風邪の状態で、保護しました。

ワクチン3種済み
レボリューション済み
エイズ白血病陰性
検便済み
プロフェンダー(回虫、鉤虫、瓜実条虫、猫条虫、エキノコックス駆除の薬)
トイレ躾済み
不妊手術してからの譲渡になります。

懐くまでに数か月かかると思いますが、

初対面の人でも、噛みついたり引っ掻いたりしたことは、過去にはありません。

抱っこが好きではないかと思います。

「1匹くらい懐かなくてもいいわ」「気長に待つわ」という方にのみ

譲渡したいと思います。



画像






C黒♀(1歳)

ゴミ捨て場で暮らす猫家族が、
近所に疎まれていると聞き保護しました。そのうちの1匹です。


ワクチン3種済み
不妊手術済み
レボリューション済み
エイズ白血病陰性
検便済み
プロフェンダー(回虫、鉤虫、瓜実条虫、猫条虫、エキノコックス駆除の薬)済み。

慣れるまでに時間がかかります。

おそらく抱っこは好きではありません。

初対面の人が触っても、引っ掻いたり噛みついたりしたことは、過去にはありません。

「1匹くらい懐かなくてもいいわ」「気長に待つわ」という方にのみ、

譲渡したいと思います。

1匹ではなく、他の子と一緒に譲渡したいと思います。

過去に1匹でトライアルに入った時に、ハンガーストライキを起こした経験あります





お見合いが可能ですが、お見合いの日は連れて帰るのでご了承下さい。

お渡しした後もトライアルを1週間ほど設けているので、

先住猫と合わない等あれば、それは仕方のないことですから、遠慮なく仰って下さい。

「ペット可」の住宅にお住まい
完全室内飼い
1年に1度のワクチン
適度に状況を報告して下さる方
生涯愛育、契約書に記入して下さる方を希望します。

先着順ではないので、ご了承ください。

勝手ながら・・・

単身者
60歳以上の方
未成年の方
同棲カップル
家族に動物アレルギーの方や動物嫌いの方がいるお宅はお断りしています。


愛知県豊橋市から1時間程度の愛知県か静岡県を希望致します。

里親希望の方はanimaleyes2008@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

なお、3日経っても返信がない場合は、

届いていない場合もありますので、お手数ですが、再度メールを下さい。

よろしくお願い致します









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HP「あにまるあいず」愛知県東部、静岡県西部を中心に活動しています
あにまるあいず・オークションを是非ごらんください♪
「あにまるあいず」で
オークションを始めました。
全額、活動費に
使わせて頂きます。
1 Click Animalsへ
全国動物愛護センター
                  
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対



                             
セツさんのブログ
THE RED NAMES セツ
『音楽&動物のお部屋』

さやかさんのブログ
「chien et chat」
☆4匹の子猫の里親募集☆ やっこのめざすもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる